ouchi cafe 日和

hiyoricafe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

ナイスショット!

d0027604_1052684.jpg


いかがです・・・このスイング
最近週1でレッスンに行ってます。
私もまだコース出た事ないのに、彼女はデビューしてます・・・
子供は、覚えが早いですね~
藍ちゃん目指して頑張っておくれ・・・
賞金王になったら何買おう~^^:
[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-02-02 10:52
2007年 02月 02日

早いもので・・・

d0027604_9103021.jpg


あっ!という間に1月も終わり・・・
何だか訳わからないまま過ごしてしまったような・・・

今週から、お友達が作ってくれてる
*ラスク*
(国産小麦・きび砂糖・佐賀の卵etc・・・)を使用
8種類程入っていて、お得感あり~♪
カリカリしてて、美味しいです。

*アクリルタワシ・EM石鹸set*
・アクリルタワシ5色(白・ベージュ・茶・こげ茶・グレー)
洗剤なしで、グラス類もピカピカ!!
・EM石鹸・・・台所用石鹸です。
手荒れもなく、油汚れも良く落ちるお勧め石鹸!!

など、販売してます・・・

雪が散らつき寒い週末になりそうですが、ソフトバレーもあることだし、
風邪ひかない様に、用心しなければ!
[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-02-02 09:10
2007年 01月 22日

すくすくと・・・

d0027604_21494457.jpg


今日の日中は、暖かくて気持ち良い日でした・・・
久々、ベランダの植物に水やりでも。
この寒さにもめげず、我が家のミントちゃん・・・元気です♪
働き者のミント。頑張って貰わなきゃ!

さて、水曜からお仕事・お仕事・・・
献立・・・早く決めなきゃ~!!
[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-01-22 21:49
2007年 01月 12日

ぬくぬく♪

d0027604_8906.jpg


これこれ!!

これまた、co.で見付けた温かソックス。
色も可愛く、凄~くいい!!
他にも、柄物と無地の茶がありますが、寒がりの私には持ってこい!
日々ローテーションではいてます・・・^^

可愛いだけでなく、何にでも合わせやすい優れもの・・・
ただいまお気に入り中♪

又新色見付けたら即買い!間違いなしです~。
まだまだ、寒い冬・・・お世話になります・・・

画像では色がきれいに出てませんね・・・残念
[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-01-12 08:09
2007年 01月 11日

お気に入り・・・

d0027604_0445158.jpg


d0027604_0483763.jpg

南区大橋のco.・・・zakka+古

昨年10月にopen・・・こじんまりとした店内には、古い物・ホーロー雑貨・手作り雑貨・etc・・・
オーナーをはじめ、和む感じのお店でお気に入りの1軒です。

今日も新年のご挨拶に・・・と思いつきで行ってきました。
店内に入るなり目に飛び込んできた白のポット!!
月兎印の白が欲しかったのですが、完売してて購入出来ず、ションボリしていた矢先の事
だったので、即決!!お安く可愛いポットが仲間入り♪

もう1つの急須はspoonfulでお買い上げ・・・
これもまた白!!和・洋・・・どちらでも使える感じがいい!

1日に2個もポット・・・どちらもお気に入りです*
[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-01-11 00:44
2007年 01月 09日

じゃじゃーん・・・


この度、新規新たに日々の色々を綴っていきたいと思います・・・

実は2年前、ouchi cafe日和openの際お友達に協力して貰い、blogを立ち上げて貰ったにも関わらず、
pc苦手な私・・・扱い切れず・・・
更新出来ないままでした。

2007・・・本腰入れて!?日々の日記でも書いていきたいと思ってます。
のんびりと、やっていきますので、どうぞ宜しくお願いします・・・

協力してくれた、d&d・・・お世話になりました^^
どうも ありがとう~・・・又これからもヨロシク・・・ね!!

d0027604_2229078.jpg

[PR]

# by hiyori-cafe | 2007-01-09 21:16