人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchi cafe 日和

hiyoricafe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

大好き~・・・

大好き~・・・_d0027604_1455776.jpg
食べること・・・大好きです
お友達のパーコ!いや、はぁちゃんと今泉にある
「cafe pour vous」に行って来ました。
パーコお勧めのcafeとの事で、楽しみにしていました。
お魚がメインのランチを頂きましたが、見た目にも美しく、
お味も私好みで、¥1000ランチに大満足♪
食後は、人気NO.1のアップルパイまで食してしまいました・・・
お腹が空いていたせいもあり、写真を撮るのも忘れて^^:
このcafeは、フランス菓子の教室もされているとの事で
興味深々なcafeでした。。。

その後久々のcozyへ・・・
相変わらず、素敵なお洋服・雑貨などが沢山あり、
目はキョロキョロ、欲しくなる物ばかりでした。
久々に行くと、とても新鮮で刺激を受けてきました♪

昨日、ランチに来てくれたお友達が、携帯となぜかファンデーションを忘れて帰っていたので、
お家まで届けに行ったら、お礼にと、手作りのお品を頂いてしまいました。
mama`s cafeに載っていた物と同じ巾着!うれし~い♪
中には私好みの古いクリップまで・・・する事が憎い!!
空けるのがもったいないくらい、さり気無く可愛いラッピング・・・さすがです。
kazuちゃんお気遣い「ありがとう~!!」

このシンプルさも大好きです。。。



by hiyori-cafe | 2007-07-14 01:45


<< 台風      いつもにも増して・・・ >>