ouchi cafe 日和

hiyoricafe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

狙いは・・・

d0027604_215765.jpg


久々にパンチのあるパーマをかけたくなり・・・

石立鉄男風パーマネントです。
このてのパーマといえば、SPRAYの、木戸さんです。
早速、電話して、10年振りにお願いする事にしました。

狙いは、石立鉄男だったのですが、長さが足りずに・・・
結局、木戸さんにお任せする事にしました。

「可愛く、お願いしますね!」
「ん、うん、大丈夫!!]

昔話で盛り上がり、時間もあっという間に過ぎ・・・
いよいよ、出来上がり・・・
楽しみだな~♪

シャンプー後の髪見ると、ラーメンの様に・・・^^:
ドキドキしながら、フィニッシュを待つ私。

「ワイルドだね~^^」と木戸さん・・・

えっ!「可愛く!」って念を押したのに~!!

でも、意外と気に入った私。
ナチュラルを装っていましたが、実は、ワイルドな私の方が、自分らしい。

Tシャツ&革ジャン姿にイメチェンです。。。
[PR]

by hiyori-cafe | 2007-03-20 21:57


<< めずらしく・・・      見た目は春なのに・・・ >>